party with new girls

2007年08月28日




おはようございまーす!!晴れ



AMPのジェイソンがライブで
クチパクをして
ブーインクを受ける!
sos
という


まことに失礼な「夢」アガ!(痛い!)
で目覚めた今朝のラムです(笑)



明日彼らのライブなんだよね~ハート
きっと楽しみにし過ぎてるんです、あたし(笑)



さて、カンクン旅行記の続き
といきたいところですが。




先週末いろいろあったので、
旅行記はお休みして、
今日はその出来事を
書きたいと思います。




金曜の夜は、
最近メル友になった
ノアちゃんと初対面すべく、
会う約束をしてたのですおすまし



でね、ノアがもう一人
お友達を連れてくる予定
だったのですが。



そのノアちゃんの友達って方が、
実は前に「夢舎」っていう居酒屋で
飲んだ30代前後の集まりの会
で初めて会った
一番ヤング~なナミ
だったのですね~。
世の中せま!



先にメル友になったのは
ノアなんだけど。


別の飲み会のおかげで、
ノアに会う前にあたしは
ナミと先に会ってしまったという
奇妙な縁だったのです(笑)



それから、前から
一緒に飲みたいね~ハート
って話してたブログ友の、



あの、
「はいさろ~♪赤」を生み出した
ハートオトボケmomoちゃまハート
もお誘いしちゃいました~。



ラッキーなことに都合がついて
あたしとmomoすけ、
ノアと友達ナミの4人で
集まることに日の出



いつもの本多で
飲み会だよ~。


ここは予約すると2時間しか
いられない決まりなので、
あえて予約はなしで
待ち合わせました。



ので、テーブル待ってる間に
ノアとmomoにご対面になるはず。


一番先に着いたのはあたし。




一緒に席待ちしてる
女性が一人の様子だったので、
思い切って。



「もしかして
momoちゃんですか?」
ピカピカ


ってドキドキしながら
聞いたら。



「・・・I don't know japanese」
って変な顔されてしました~(笑)



見事に人間違い汗




ってか人種が違うだろ~(笑)ガ-ン





そして、ナミが到着。
その後に本物のmomoすけ登場!
少ししてからノアも!



きゃん、超緊張しますぅ~!!!!うわーん



でも会ってみたら
二人とも気さくな感じで
即行でみんな打ち解ける
ことができました。




momoとはブログでも
何回もやりとりしてるから
やっぱり初めて
会った気がしなかったわ(笑)



緊張をほぐすために
まずは酒~ってな感じで
ビールで乾杯です。


party with new girls

ホッケ
party with new girls


なんこつ
party with new girls


とりから
party with new girls


つくね&鶏シソ
party with new girls

明太鶏、柚子鶏、梅鶏
party with new girls

皮ともも
party with new girls

手羽
party with new girls


って、おーい
肉祭り(笑)
女性の集まりなのにね(笑)




やっとサラダー♪赤って
思ったら





揚げ物乗ってるし(笑)がーん
party with new girls



ま、美味しいからいいか!サクラ



こんな感じで肉食全開、
食欲旺盛なあたし達は
飲みながら食べながら
楽しくおしゃべりに花を咲かせました。


party with new girls

でね、隣の男2、女2の
テーブルがどうも本当の合コンを
やってるっぽかった!!ピース


合コンなんて珍しくて、
新鮮なので、ちらちら様子を
見てたラムです。



momoちんに何度も
「おばさん!アガ!(痛い!)
突っ込まれてしまいました(笑)


えぇえぇ、
ラムはもぅダイブおばさんですから(笑)




でもね、あの隣の合コン、
なんかきもかったのよ~!



女はぶりっこだし、
男はぎらぎらだし

爽やか度ゼロ(笑)


って、
「おばちゃん、大きなお世話だぜ!」
って感じですね・・・・(笑)



momoとラムのツーショット。

party with new girls



ノア&ナミ
party with new girls



ホタルイカの沖漬け

とか、
やっぱりオヤジだし(笑)



これ、みんな気に入って
2回頼みました。

party with new girls


マグロとアボカド

party with new girls

お漬物盛り合わせ。
これもさっぱりしてうまうま~。
party with new girls

カシス割だったけ??
party with new girls


そして、
いつもここで働いてるバスターの子
がいるんだけど。
名前はマニュエル。



この彼、
必要以上に皿を下げたがるんだよ(笑)



いつもいつも
まだ食べてるから!
って言って断ってるのです(笑)



この日、この彼を
やっと写真に収めることに成功チョキ

隣のテーブルの
お皿を一生懸命に下げてます(笑)
party with new girls


この夜もうちのとこにも
皿を下げに何回も来た上に、
ナミが飲んでた焼酎を勘違いして
お水だと思ってしまって、


焼酎ロックのグラスに
思い切りお水のお代わりを
注いでくれました(笑)


焼酎ロックが大好きな
ナミは酒をホントよく飲む(笑)



一同爆笑(爆)ニコニコ



新しいの持ってきてくれたけどね。





もうギャグとしか思えません(笑)




かなり仕事熱心だけど
早トチリな彼なのよね。


ある意味、
面白い男です(笑)
好きですよ~ハート(笑)



そして、飲みも落ち着いて来た頃、
良いタイミングで食べた
このうどん。


美味しかった~。
スープが体にしみこみます~。
party with new girls



デザートの
クリームあんみつと
白玉ぜんざいでしめくくり。

party with new girls


延々と閉店30分前まで
居座っちゃいました~眠っzzz



店内最後まで残ってたのは
うちのテーブルと
例の合コン組みだけ。





いや~momoちん
はやっぱりブログの通りって
感じだったね!


頭良くて、おしゃべり上手って感じ。
あとね、日本人離れしたエキゾッチクな
顔立ちでキュートだったです~ハート


ノアもバリバリのキャリアウーマンで
しっかりしてるけど、若々しい!
フレンドリーでおもしろくてかわいらしい
女性でした。



ナミはね~会うの2回目だったけど、
最初の印象と変わらず、
笑顔がとっても可愛くて、
いい感じの女の子。


若いのに自分の考えを
しっかり持ってるのには
感心させられたのよね~。


素敵な女性達に出会えて
嬉しいラムでしたハート



momo~
のあ~
なみ~、

写真後で送るさーね。

これからもよろしくですハート
あ、ってかノアナミはブログ見てないな(笑)




超久々になります。
ピカピカ週末のアテクシピカピカ

party with new girls

オレンジトップスは随分前に
ゲットした物だけど。

流行関係なく着れるかと
思う優秀アイテムで
ラムのお気に入りッスハート
可愛いトップスだろぉ~(笑)



胸元の真ん中にある、
キラキラストーンがアクセントだよ。

オレンジが強いので、
あえて、ノージュエリーで行きました。


*映画*

昨日3本見たけど
時間がないので、明日。


46.7kg/18.2%
運動は土日ともに怠けてお休み
汗



同じカテゴリー(my:Event)の記事
had a blast
had a blast(2007-08-10 02:19)

making a scene?!
making a scene?!(2007-08-04 05:09)

amazed by surfers
amazed by surfers(2007-08-03 03:19)

looking for De Niro's ☆
looking for De Niro's ☆(2007-07-27 04:28)

Korean BBQ @ Koreatown
Korean BBQ @ Koreatown(2007-07-26 02:35)

Fender Museum
Fender Museum(2007-07-21 02:13)


Posted by ラム at 03:42│Comments(16)my:Event
この記事へのコメント
いぇ~い! 飲み会ばんざ~い!
誘ってくれてありがとう!
素敵なレポートをありがとう!
そうそう、マニュエル、すっかり忘れてたヨ(笑)
そして今改めて見ると...胸焼けしそうなほどの油モノばかりでしたな(笑)

なんかさ、我らの写真、黒組と白組で分かれてなくないか?!(爆)
ワタシのほうも週末報告アップしといたで~。
しっかり揚げ足とっておいたからね、覚悟しててね(笑)

そうそう、オレンジのトップス、褒めるの忘れてたけど、
めちゃ可愛かったわ~、ていうか、「かっこいい」だな!
とってもラム吉ぽかったど☆

じゃあ次回はAMPのライブでねん♪
こちらこそこれからも宜しくデ~ス!
Posted by momo at 2007年08月28日 06:20
ラムさん

おはようございました!

ちょっと 夢の内容に (◎-◎;)ドキッ!!って
しちゃいました~ 夢でよかったっす!!
ドキドキの 出逢いだったようですね。
いや~人種違うのに 声をかけてしまうのも
緊張の表れですね(´゚艸゚)ププッ

しかもお料理も美味しそうにとれてます!
本多さんの売り上げに貢献?!
(´▽`*)アハハ
私も休日ストレッチもヨガも怠けました・・・。
その代わり 食べました。飲みました。歩きました((笑)

いつかラムさんと会える日まで
やせていられるといいな・・・
無理かも・・・ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by はぴはぴ at 2007年08月28日 12:33
いいねぇ~♪ガールズナイトw

カンクーンの日記のコメントしようと思ってやってきたら、楽しい飲みネタ★
楽しいこと続いてて羨ましい(*^^*)b

こうやって、友達の輪が広がるってインターネット時代の賜物だわね♪

オレンジのトップスかわいい~!!!

最近、重い腰を上げてまたダイエット再開したわよーーー!!!
らむの日記をバイブルのように読み漁ってるわ(笑)
Posted by ゆか at 2007年08月28日 14:59
ウヒョヒョォ~!! やっぱり週明けブログはこうでなくちゃね!(笑)

それにしてもすごい偶然だね! ブログで知り合った方が連れてきた友達が以前に会ったことある子だったなんて!! やっぱりラムちゃんの地域には日本人が多いのかな?? ラムちゃんたちの隣で合コンしてる集団との写真って、日本の居酒屋そのものだものね!!

それにしても、肉祭り!! どれもこれも美味しそうだよ~☆ こういうのはやっぱりこの美味しさを分かってる人たち同士で分かち合いたいよね!
弊店間際まで居座り続けたなんて、話も盛り上がったんだろうね!

私もいつかラムちゃんと酒池肉林祭り(爆!)を開催できるよう、今から胃袋にスペースを作っておかなきゃ!!

カンクンの話も楽しみにしてるよ~♪
Posted by tomo at 2007年08月28日 22:02
ちょっと、ちょっとぉぉ~~
楽しそうじゃないですか~~
いいな、いいなぁ(≧▽≦)ノ
私もまざりたいよ~

合コンが気になっちゃうラムおばちゃん!?(  ̄∀ ̄)
私も気になるさぁ(笑)

さっき「momoさんブログ」もすーみーしてきた(笑)
二人でピッチャー3杯ですって~~(; ̄∀ ̄)ノ
さすが男前!!!
焼き鳥もめっちゃうまそうなんですけど!

いい出会いがあってよかったね~

しっかりデザートでしめてるあたりがレディースナイトです^~^
Posted by まおみまおみ at 2007年08月28日 22:05
マニュエル顔が怖いです!
必死で皿回収してる顔が怖いです(笑)
バイトの子でたまにいますが、テンパッてありえない行動に出ちゃう子・・・
外国にもいるんだなぁ(笑)

しかしよく食べて飲みますねーー。
やっぱり女性でも運動しっかりしてると食べても太らないんですね。

最近俺ははカロリー制限とかしちゃってます(笑)
晩御飯の時間が仕事の都合で遅くなるので
運動だけでは腹の肉が落ちなくなってきました(゚Д゚≡゚Д゚)テーヘンダー
Posted by 大くん at 2007年08月29日 00:29
負けた。。。。。このオセロほんとに弱いんですか?
0勝2敗です、どんだけ~っ!!!!
Posted by けん at 2007年08月29日 01:24
momomomo☆

ばんざーいだっちゃね~!!
楽しかったよ、ホント。時間足りないくらいだった。
マニュエルのこと、実はあたしも忘れてた(笑)
写真撮っておいて良かったわ~。
ねー油もの多すぎ!次の日も快調に
全員参加だったのがまたすごいよね(笑)


ホントだ(笑)わかれてるね(笑)オセロチームだねぇ~。
momoそんなにダークな感じじゃないけど
写真ではあたし並みにダークだな~(笑)
うん、みたみた!ばらしてくれてありがと(笑)んも(笑)

いえいえ、ありがと~。あたしっぽいかしら(笑)
momo吉も言ってたけど、黒いとオレンジが合うよね~(笑)
あたしもオレンジ大好きさ!

ねー今夜だよ~!うちら付き合いじたてな
高校生のように会いすぎちゃう?!(笑)
今日も楽しもう。弾けすぎたらごめんね~(今のうちに)
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:00
はぴちゃん☆

こんちはでーす。

ね、夢でよかったよね(笑)ヒューに話したら笑ってたけど、
ジェイソンには言うなよって言われたさー(笑)

だからね、緊張してたのかも(笑)
電話番号もお互い渡してなくってさー。
考えてみたら顔も知らないのにって
思って焦ったのかも~。
今度からは様子をもう少しみることにしまーす。
またあるんかいな(笑)

はぴちゃんはたくさん歩いたみたいで(笑)
だから、ストレッチもヨガもなしでも
+ーゼロやね~。
いや~はぴちゃんはそのまんまで充分でしょ!
ホントいつか会いたいわ~。
来年あたり帰りたいんですけど・・・
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:04
ゆかさん☆

きゃん、久しぶり~!結婚記念日おめでとうだったね!
これからもラブラブで頑張ってね~。

最近はイベント続きで忙しいです~。
楽しいけど(笑)なんかね、タイミングみたいのがあるかも。
出会うときは出会うみたいな。

トップスかわいいでしょ~。ちょうど焼けたので
またオレンジが映えてると思います。
っていう作戦(笑)

あら、ダイエット終わってたの~(笑)
フラやってるから大丈夫かと・・・
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:07
tomoちゃん☆

あはは、ていうかさ、本多行き過ぎってば~。
でも行かないと禁断症状が(笑)

でしょ~?世の中狭いってば。
うんうんOCには日本人はたくさんいるみたい。
日系の会社も多いから、駐在員とかも多いしね。
合コン受けた~(笑)でもこうでもしないと出会いが
ないみたいだしね。いいことです。
あ、でもね、アメリカ人客もおおいんだよ~。
日本食はやっぱりブームみたい。


美味しかったよ~。肉食べ過ぎだけど(笑)
食べるときは思い切りだもんね。ねーあっと言う間に
閉店迫ってて焦りました。女4人だったら時間忘れちゃうよ、ホント。
tomoちゃん達きたときもここ行く?
酒池肉林祭りってすごい響き(笑)
うふ。tomoちゃんもよく食べる子みたいだし、
大食い大会になることは間違いなしだね(笑)

はーい、カンクンのは今日アップしたよ。
疲れたわ(笑)記憶をたどるのにも一苦労よ~。
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:12
まおみちゃん☆

楽しかったよ~。なんか飽きるまで居たいって感じ。
4人もいるとしかも初めてだから、
話すことつきなくってさ。それぞれ約30年近く生きてる
わけだから、もう何から話していいかわからないくらい。
多分意味わからんくなってるはず(笑)

もう、絶対にまおみちゃんとは飲むからね!
朝まで帰さないから(笑)そして、息子ちゃんと
3人でモスで朝ごはんするの(笑)
そろそろまじで帰りたいわ~。

気になるよね~(笑)珍しいんだもの!
ホントは見てきゃん可愛い♡ 新鮮♡ って
気持ちになりたかったんだけど、反対だった(笑)

momoのとこみてきたー?
面白でしょ、彼女(笑)
そうなのよ~、気付かなかったってば、3杯って。
ちょっとさすがに飲み過ぎってば。運転あったので
少し反省です。

ホント、今回の出会いは何かぴんとくるものが
あるわ(笑)アッテルといいけど(笑)
おぉデザートを見逃さないまおみちゃん、
さすがですわ(笑)
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:19
大くん☆

きゃー、最近コメントありがとう~!
ミクシーも行かなくては!最近行ってないの(汗)


マニュエルこわいですか(笑)写りわるかね~。
でもフレンドリーでやさしいのよ、普段は。
そうそう!このときはテンパってるんだはず。
そんな子が大くんのバイト先にもいたのね~(笑)
皿提げるときは全力投球なマニュちゃんでした(笑)
今度は大くんのためにちゃんとした顔とってこよう。

え~ん、よく食べてる?(笑)
この日はあまり食べなかったほうでーす。
しゃべりと飲みに夢中だったので(笑)

いやね、動かないとやっぱりすぐ増えるのよ~(涙)
もう年ですからね。でもたくさん動くとやっぱり食べるんだよな~。
食べたいから運動してる感じよ。
新庄選手も食わず嫌い王で言ってたでしょ~、
メロンパン食べるために運動してたって(笑)
(あ、絶対見てないね、これは(笑))
しかし、どうにかならないですかね、この悪循環(笑)

カロリー制限って、大くんまだ若いじゃないの!
でもでも。今からバランス気をつけてたら将来いいのかもね~。
なんか運動だけでは肉が落ちないってのわかるな~。
でもあなた、えらい!こうして中年太りを防ぐことができるのね。
男性も30代に入ったらぐっと差がでるかと。

大くんは単なる「幸せ太り」ちゃうん???(笑)
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:27
けん坊☆

おーい、こっちについてるオセロは弱いですよ(笑)
上手過ぎるオセロってのが普通レベルなくせに
強いわけ。

ってか今頃オセロしてるあなた、いいわよ~(笑)

アテクシ、未だにどんだけ~っの使い道が
わかりませぬ~!!

どんだけ、何なの?!
って突っ込みたくなるんだけど~(笑)
Posted by ラム at 2007年08月29日 05:31
もの凄くフードが充実してますね♬
日本の居酒屋より種類が豊富じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ほたるいか、めちゃくちゃ食べてみたいっすww
でも、最近は飲む時あまり食べられないんです・・・
あ~飲む時に限らず普段もあまり食べられない!!
夏バテしてる感じはないんだけどなぁ(-ω-`;。)
ちょこちょこっと分けて食べるから、一日5~6食は食べてますww
よけいに太らないか心配ですぅ・゜・(PД`q。)・゜・
胃に優しい↑のうどんが食べたいっす!!

お皿を下げまくる店員さん・・・その気持ちわかる~ww
σ(´∀`me)も食べたら飲んだらすぐ下げる癖がございます'`ィ(´∀`∩
店員でもないのにいい迷惑ですよねww
Posted by ♥ minori ♥ at 2007年08月29日 12:55
minoriちゃん☆

えぇそんなことない!日本の方がより充実してるよ~。
ホタルイカ、いいですよ!これは大人になったらわかる味かも。
あたしは逆です、食べるとよくのみがすすむ(笑)
食べるために飲むほうが好きかも(笑)

おーでも少ない量を回数多く食べた方が、体が安心して
太りにくいのよ。だから、それっていいかも~。


minoriちゃん、ここで働いたらいいチームワークが期待できそうだ(笑)
あたしも家では食べたらすぐ片付けるし、
minoriちゃんのその癖は◎じゃないの!
こいつは食べかけをもってこうとするからそれがXなのだ!
Posted by ラム at 2007年08月30日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。