looking for De Niro's ☆

ラム

2007年07月27日 04:28





おはよ~です!


いきなり警告します(笑)


今日の記事は
写真だらけで長いぞ!(笑)
覚悟しときぃ~。





てなわけで、
早速観光の様子を
ご紹介します。


トップレスファンツアー!!
なんてのがありますの(笑)



トップレスと聞いて、

きゃ~恥ずかしい~

とか

おぉ!オレも参加してぇ~



なんて思ったあなた!


期待してはいけません。



トップレスって
バスの屋根がない=トップレス
なのでした(笑)あは!





こんな感じで気持ちよい風に
吹かれながらの観光ツアー
があります。



トップレスツアーなんて
興味のない
真面目なアテクシたちは
車をとめて、徒歩です。





Hollywood Walk of Fame

とよばれるエリアには
あらゆる有名人の
名前が入った星形の敷石が
ずらずらずら~っと続きます。



これってどこまで続いてるのか
はっきりしませんが、
このハリウッド大通り一面にあるのね。



まずはブルース・リー。
ブライアンが大好きだそうで




あたしが最初に発見したのは
ドリュー・バリュモア



マイケル・ジャクソン!




チャイニーズシアターの
まん前に来ました。

グローマンズ・チャイニーズ・シアター
Grauman's Chinese Theater
6925 Hollywood Blvd.,
Hollywood, CA 90028
phone : 323-461-3331


中国寺院をイメージして建てられた映画館。
ワールド・プレミアが行われることでも知られる。



たくさんの観光客で
ごった返してます





いろんな
セレブの手形&足形
がこんな感じで
どどーっとあるの。



ここら辺は60年代の
役者さんたちのもの。

全然誰か
わかりませんでしたけど(笑)




お、マット・デイモンを発見





手足を比べてみました。
でかかかったです~。




手の大きい人は・・・・クスッ
グローブもでかい(笑)





そしてマットの隣にあったこの方。


これは誰かわかりますか~?



あまり人が集まってなかったので
ちょっと意外でしたが。



ブラッド・ピットです!



もちろん、くらべっこ

むむっ、
やはり手足がすっごくでかい・・・・





手はマット・デイモンよりでかいぞ!(笑)
マットより大きい!フフ


足とか
あたしの2倍くらいありそうな
勢いです!


足がでかいってことは・・・・
えっと、靴がでかい(笑)

(もういいから(笑))



そしてジョージ‐クルーニ‐があって、
オーシャンズシリーズの3人ならんでましたが
ジョージはどうでもいいので無視(笑)




スタートレックやら



ハリーポッター、




スターウォーズ
の周りは人だかりも
すごかったです~。



写真撮るのも一苦労。
スターウォーズは得にすごかった!



ジャック。ニコルソンでしょ~。
あたしが生まれる2年前のもの!
33年前のものです~。




マイケル・キートン。
ヒューちんが好きなコメディアン俳優


ブルース・ウィルス

映画「ダイハード」での決まり文句、
イピーカイェ~などとかかれてます(笑)
お茶目w




トム・ハンクス~!!


後ろのブルース・ウィルス
遊ぶあたし(笑)

ツイスターやってるみたくない?(笑)



そして、これは
アダム・サンドラー。
一同大興奮!




写真では見えませんが
足跡がスニーカーでした。
すっごくアダムたんっぽい!



ヒューが
手と足を合わせてみたら
ほとんど同じサイズでした~!

ね?(笑)
嬉しそうなヒュー。




ブライアンのお父様が大ファンらしい
スティーブ・マックイーン。

そういや、
うちのままちゃんも好きだったわ~!



旬です、ジョニー・デップ



でね、
ロバート・デ・ニーロ
がないんですよね~!!


おっさんに
尋ねるヒュー&ブラちゃんですが、



調べてもらったけど、
やっぱりないってさぁ~



NYの人だからないのかも。
クスン



仕方なく諦めて
他のセレブを楽しみます。


ニコラス・ケイジ


そして、
トム・クルーズ


ヒューちんったら、
「サイエントロジー!!」
とか叫びながらポーズするから
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)




それから、
すっごい昔の女優さんのもの
らしいんだけど、
とっても小さかったです。

あたしの手足よりもちょっと小さめ!

追記:きゃー
全く気付かなかったんですが、
これの右は「マリリンモンロー」です!

momoちん突っ込みありがとう!(笑)




この後はシアター前から
どんなセレブの☆
があるのか
Walk of Fame を歩いてみることに。


手形はなかったけど、
星形はあるだろうと
デニさんを求めて
期待を膨らませるアテクシ。






パイレーツ・オブ・カリビアンの
キャラクターとかいました。

一緒に写真撮ったら
チップをあげましょう。
人が多いので結構待ちます。




リトル・マーメイドのアリエルもいたよ。
可愛いかった~

アリエルも隣の女の子も
とってもキュート。




あたしの大好きな
シャリーズ・セロン




ニコール・キッドマン





マーティン・スコセッシ監督

ラムはこの監督が大好きです。




アンソニー・ホプキンス





ビリー・ボブ・ソートン
ビリー・ボブかっこいいよね!

近々この通りにある
ヴァージンメガストアで
イベントがあるらしいですよ。
今週じゃなかったかな~。



ハリソン・フォード


アメリカンアイドルの司会役で
一躍人気者になった

ライアン・シークレスト(笑)
なんだかね~(笑)



ここで一息。
フランケンシュタインと絡むブライアン。



その隣のお店のディスプレイ、
眩しいわ~(笑)

美しいソングにうっとり
これ欲しいかも!

こんな作りは珍しいのら~。


おもしろTシャツ(笑)

こんな感じのが好きですよね、
アメリカ人は(笑)



オースティンパワーズやシュレックの
マイク・マイヤー
汚れ気味



ブリトニ-・スピアーズ
もありました。

なんかあんまり
気に留められてなくて
かわいそう感ただよい(笑)
って勝手に思っただけですが。





ケビン・スペイシー



ジャッキー・チェン

ブライアンはね、
カンフー映画が好きなんですね!



チャーリー・チャップリン




シルベスター・スターロン



この方、知ってるかな?
プライス・イズ・ザ・ライトで長年司会を
勤めた、お茶の間の人気もの、
ボブ・バーカー。

アメリカでは知らない人は
いないんじゃないかしら?




マリリン・モンローです!!
名前だけだけど、なんかすごい!



あは、そして、
ジェイ・レノもいましたね(笑)
ジェイレノは名前が短くてすっきり。
短い名前の方がイイわ。

ラムはジェイよりはコナンの
ショーの方が好きですが。





ハリウッドらしい町並みです。

この辺りはショッピングモールや
コダックシアターなども!






焼き肉で
お腹が満たなかったヒューちん
ピザ屋の前で立ち止まる(笑)



結局食べることに
それにしても
このピザ、巨大です~!





☆散策はもう少し続きます。


こちらは
プレイボーイ創立者の
ヒュー・ヘフナー
ヒューと同じ名前デス。



ジョニー・デップ


チャック・ノリス微妙(笑)




ジェリー・ステラー
アン・ミアラ



ベン・ステラーのご両親!

アンはSATCのミランダの義理ママ役
KOQのスペンスのママ役。

ジェリーはKOQのダグの義理パパ役、
サインフェルドのジョージのパパ役
でお馴染のお二人。

ラムとヒューは特にジェリーのファン!

見つけたとき、嬉しかったな(笑)



トム・ハンクス


オーラを感じます。




シンプソンズ
があったのにも感激。

ちょうど
「ムンクの叫び」by ホーマー。
をゲットしてたので、一緒にパチリ。



マイケル・J・フォックス


チャビー・チェイス
みんな知らないだろうな(笑)


007でお馴染
ピアーズ・ブロスナン


ニコラス・ケイジ



オリバー・ストーン監督



アルフレッド・ヒッチコック監督



おしまいです!!




ここまでお付き合いしてくれた方、
どうもありがとう(笑)


何人知ってる
有名人がいましたか?


くぅ~結局デニさんは
見つからなかったです~。




手&足形はなくても
はあると思うんだよね。
ってか、なかったらショックだけど!!



どこら辺なのか調べとけば
良かったわとちょっぴり後悔。


でもハリウッドスターを身近に感じた
とっても楽しい一時でした


Again,
しつこいですが、
初めての場所には
前もって
ある程度リサーチを(笑) 



この後は
AMPのライブへ~


良かったこと

*ブライアンも交えておうちご飯。
美味しいともりもり食べてくれた。

*お土産の
桃のオモチを食べた。

*トゥナイトショーでロブシュナイダーが緊急出演!
リンジーがゲスト予定だったけど、
逮捕されたため。

ロブちん、ところどころ寒かったけど、
やっぱり好き(笑)


昨日のあたし:47.5kg・17.9%
運動は?:ジョグ52分+筋トレ40分
 
関連記事