you have a chance to win!

ラム

2007年02月03日 03:20

ゆずとんレシピ企画
覚えてらっしゃいますか?



いよいよ2/1~2/15までの15日間
にわたって、投票が行われます


↓をクリックして、かんさんのブログにとんで
投票フォームから投票してください。
読者投票

投票してくれた読者の中から、
抽選で10名の方に
上の写真と同じ
ゆずとんからし
がプレゼントされるそうです。


さらにはブログをお持ちのブロガーさん、
ブログでこの企画を呼びかけてくれると
2回投票することができる
そうです!!
当たる確率も2倍!

ぜひぜひ協力お願いします!


あと、投票に関してですが、
あたしのブログ友達だからと言って
あたしのレシピに投票する
必要はありませんよ~(笑)

公平に自分が気に入ったレシピ
に投票よろしくおねがいします。


誰かあたしの知ってる人が
当たるといいな~!!
そしたら嬉しいな~!

ではみなさん、
素敵な週末を過ごしてください


良かったこと

*ヒューが洗濯してくれた

*有酸素運動スキップ。




ヒューすけ
「今日のジムメニューは何?
今夜はどうしても
この映画が見たいんだけどな~」


と、遠回しに
ジムを早く切り上げれと(笑)

あたしが、うーん、
と悩んだ様子を見せたので、


彼はパッと目を輝かせて、

「マイメロちんよ~今日はジムさぼっちゃって
映画の日にしようぜぃ」


と調子に乗って訴えかけてきました。

ふっ、かわいいやつだ(笑) 

ので、

ヒューちんに弱い、
意思の弱いアテクシは
いとも簡単に
ジムさぼちゃいました~(笑)


それで見た映画がこれ。
Flags of Our Fathers:6.0☆

第二次世界大戦中に
硫黄島で旗を上げたマリンコー達の話。


旗を立てた写真がアメリカ本国では
大々的に取り上げられ、その兵士達は
戦争に対する国民の士気を盛り上げる
ヒーローとなり、戦場から帰還。


話のテーマが面白いと思いました。
実際はこうだったのね~と
興味深かった。


ヒーロー扱いされる帰還後の話と
戦場の様子が交互にフラッシュバックされながらの
ストーリー展開がうーん、イマイチ


あとキャラの描写不足で、
まったく感情移入できなかった。


家族ドラマ、Brotherhood、戦争の残酷さ、
など戦争映画にある典型的な
要素は抑えてるものの、
全体的に中途半端。
何か欠けてる印象。


2時間正直言って疲れた。
期待し過ぎたなかな~


気分直しに、
ロックストックのテレビシリーズを
その後見ました


昨日のあたし:47.5kg/18.5%
運動:一応、腹筋+スクワット+ヒップアップ。

Junk

夜:ハーシーズミニ2個+ダブ2個+プリングルスもちょっと

最後の2個。ピーナッツとライスクリスプ味。
他にもミルクとダークがありました。



うちにはこのようにキャンディーボックスという
危険
なものがあるんです~。



今は残り少なくなってるんだけど、
絶対になくならない。
気がついたら満杯になってます(笑)



関連記事