supposed to be a Diet blog

2007年08月08日



グッモーニン♪ハート


洗濯物の件ですが。
覚えてる?



「たためよ!パンチ!
って何回か突っ込まれて
しまったラムです(笑)




結局ね、土曜にお友達の
Taちゃん夫妻が
ちょろっと遊びに来ること
になったので。


ヒューちんニコ
あっさり片付けて
くれました(笑)




なんかあやふやな終わり方で
つまんなかったわ~(笑)





さて、週末明けて
デジカメの写真チェッ~ク!電球


あら、食べ物ばかり(笑)ピース




はっ!びっくり!
最近は食べ物ネタばかりじゃない?!汗
これはダイエットブログのはずなのにぃ~!! ベー


「グルメブログ」に変えようかすぃらぁ(笑)




ビューティー&ダイエットネタ
がかなりおろそかに
なってるっちゃ~sos



手抜きしてるわけ
じゃないんですけどね?汗
たまたま、たまたまよ(笑)



これからビューティーネタも
お届けするんで、
見捨てないでね~(笑)




そんなあたしの金曜はですね。
先週に引き続き、
301ビーチフロント
へ行って
ヒューちんとまったり過ごしたのハート



クリスピーチキンサンドイッチ。
こちらたったの$3!
オイシイです!
supposed to be a Diet blog



オニオンリング=$2
supposed to be a Diet blog

バッファローバイト=$2
supposed to be a Diet blog


はい、あーん。からっ!炎supposed to be a Diet blog



ウェイトレスに忘れられてた
アテクシの
マッシュルームクラブディップ($3)
やっと登場!
supposed to be a Diet blog



待たせられたので、
ディップが大盛りになってました♪
OK
途端にご機嫌になる
ゲンキンなアテクシww

supposed to be a Diet blog


これ、ホントに美味しいの~。
カニの身たっぷり~。ハート
supposed to be a Diet blog



ビールビールジョッキはね、
ハッピーアワー用のは種類が
少ないです。残念ながら。
でも$2。

そんな数少ない中から、
ミラーライト。
をチョイス。

やっぱり薄い(笑)

supposed to be a Diet blog


そしてヒューが食べたくてしようが
なかったチーズピザ=$3


supposed to be a Diet blog

お味は「普通」らしい(笑)


あたしも食べたけど、
生地が厚いのよねガ-ン




あたし、ピッツァは
薄い生地が好きです。ハート

そんで端っこはカリカリだとなおベター。



これらを
食べながら、
飲みながら
おしゃべりに花が咲く
あたしとヒューですニコうさぎ



毎日毎日一緒にいるのにさ、
あたし達って



ホント、よく話すことがあるよな!
って思います。



ま、話してるのはくだらないこと
ばかりですけど(笑)



この日はねぇ、
30代の体力がいかに
20代の頃と違うかについて!

盛り上がったの。





ヒューって本当におもしろい男なの!
体張って笑わすタイプじゃないんだけど。


なんていうのかな~。
オチへ持ってくまでが上手っていうのかな~。




デリバリーがうまいのよね。
あたしのつぼに100%はまるんですよ(笑)ラブ




多分同じ話をあたしがしても
ちっとも面白くないの(笑)





あたしにない部分だからなのか、
そういうところ、
おもしろいってだけでなく、
尊敬しちゃうのよね~(笑)



なんて自分のオットにうっとりしながら
(嫁バカ)
ほろ酔い気分♪赤
おうちに帰りました晴れ
もちろん手つないで~。



うふハートアテクシ達ってば
未だに超ラブラブですから(笑)




この後ね、
スパイダーマン3を見たけど。
supposed to be a Diet blog


おもしろくねぇ~!!がーん


何あの映画!
うん○映画じゃないの~!!



印象的だったのがですね。
(あ、ネタバレになるかな?)


MJが台所でハリーと踊るところとか
ピーターのダンスなど。



さ、さむ~!!ガ-ン



あり得ないほどのCornyさ!(笑)


とにかくストーリーも浅いし、
キャラもMJ以外好感もてなかったよ・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



イモスパイダーマン
(ダークな方)
善スパイダーマンの
使い分け?というのも
貧弱で笑えます・・


ま、コミック映画だから
仕方ないんでしょうけど。

久々、「Aムービー」の
駄作だと思いましたダウン




☆グルメついでのオマケ☆



この前ラザ男とMさんで
ランチしたところ。


Cakifornia Shabushabu
カリフォルニアシャブシャブ

18908 Brookhurst Street.,
Fountain Valley, CA 92708
(714)963-8844



ここは美味しいのでお勧めです!!
日本人も外国人も喜ぶこと間違いなし。


これが一人前のセット。

白菜、うどん、豆腐、わかめ、
長ネギ、にんじん、ホウレン草、お漬物、ご飯

がついてきます。

supposed to be a Diet blog

お鍋は一人一人
別個
になってるんですよ~。


そして並列に横座りなテーブルなんです。
個人個人でしゃぶしゃぶする仕組み。
supposed to be a Diet blog

あれかな~、
大勢で一つをつつく習慣のない
アメリカに合わせてるのかも
しれないですね。


でも一人でも来れるので
このシステムはいいかもです。
肉の取り合いにならないし(笑)


ポン酢とゴマだれの
2種類あります。


ネギや大根おろしもたっぷり!
supposed to be a Diet blog


今回は全員
「ビーフとシュリンプのコンボ」
にしました。($12くらい)
supposed to be a Diet blog



アツアツ~!お肉も柔らかくて、
エビもあまーいんです。
めっちゃ美味しいです!サクラ

supposed to be a Diet blog

初めてきたラザも大満足でした~!
今度友達と来よう♪
だって(笑)
よほど気に入ったみたい。



以上、
ラムの食情報でした(笑)




ふたば良かったことふたば

*楽しい週末だった
*新しいお友達と会う機会があった
*運動できた
*オレオケーキ食べた
うめぇ~!!
supposed to be a Diet blog

昨日のあたしうさぎ:47.4kg/18%
運動は?ダッシュ:ジョグ50分+筋トレ40分



同じカテゴリー(my:Gourmet)の記事
found one more favorite Thai
found one more favorite Thai(2007-08-02 02:07)

Yakiniku Nite
Yakiniku Nite(2007-07-25 03:01)

not gonna go there again
not gonna go there again(2007-07-20 03:38)

my Ramen n Pizza
my Ramen n Pizza(2007-07-04 04:01)

Luggatti's
Luggatti's(2007-06-28 02:32)


Posted by ラム at 03:11│Comments(20)my:Gourmet
この記事へのコメント
フフフ。そうそう、最近食べ物ネタが多いな~っては思ってたんだよね。でもどれもコレも美味しそうでいいじゃないの!! カラフルなチップも未だにカキ餅にしか見えないんだけど、ディップが美味しそう~♪

それにしゃぶしゃぶいいね!! アメリカでも食べられるとは! 今や日本の代表的な料理だから食べに来る人も多いだろうね☆ ポン酢に大根おろし、懐かしいぃぃぃ~。考えただけでよだれがドバッとお出てきちゃったよ(笑)
今度の10月の帰省では、福岡名物のモツ鍋をこの胃袋に入れて帰ってくる気満々だからね! これはJ君と一緒では食べられないから、ちょっぴりウキウキだよ☆

オレオクッキーのケーキ、めちゃめちゃ美味しそう~!!! これはラムちゃんの手作りなの?? あのオレオクッキーというのはどうしてあぁもミルク製品と合うのかしからね~。 これも食べたくなってきた~!!!!!
Posted by tomo at 2007年08月08日 05:14
え?ダイエットブログだったの? (きょとん)

知らなかったよ!!!(爆)

そうね~、グルメブログ...ていうか「飲みブログ」でしょ!!
「ラムちんヒューちん: ハッピーアワー!」みたいな?(笑)
ラムちんとこ来るとお腹空くよー。
それか写真でお腹一杯になるよ♪
食べ物の写真とぉ~、ラブラブ夫婦さんでね~☆
ほーんとにおしゃべり尽きないよね、あなたたちご夫婦!
こんなに仲良しさんなの、憧れるっ!
全くご馳走様でございますわ~☆

そのしゃぶしゃぶは。。。カラオケの並びの?(笑)
あそこ美味しいよね!(違ったりして)
しかし大きい鍋をみんなでつつくのに慣れてしまうと、1人鍋はさみしいのだー。
でもアメリカ人にとっては、衛生上安心なんだろうね(笑)
そういえばラザ男さんの登場はないんだね?
たまに文字で登場するけど、ブログキャラじゃないのかな?

スパイダーマン、ワタシ、1すらまともに見てないんだー。
やっぱつまらなかった?(笑)
情報ありがと、元々全然興味なかったけど、死ぬほどひまでもきっと絶対見ないと思う(笑)

ところで洗濯物ねたがあっさり終わってしまって寂しい~。
次に同じことが起こったら、どうぞ観察日記で報告してください(笑)
Posted by momo at 2007年08月08日 07:12
ラムちゃんおひさ~☆
だいぶご無沙汰してごめんちゃいm(_ _)m
仕事が珍しく忙しくってさぁ~
一気に5件の仕事を受注して意味分からん状態^^;

今日も美味しそうな料理がいっぱいだね^^
いつも一緒にいるのに話すことがあるって
ホント素敵♪だね☆
夫婦は
恋人でもあり、友達でもあり親友でもありってのが 私の理想だなぁ~☆

これからもずっと素敵なカップルで居てね^^
Posted by SAKI at 2007年08月08日 12:14
(´▽`*)アハハ

ほんとに グルメblogになってますね~
チキンサンドのチキンでっか~~~い
美味しそう!! エンダーのでもいいから食べたくなったな~♪
最後の オレオケーキもいい感じです。
家にオレオがあったので なくなってないことを祈る・・・。

そうそう ずっとふたりでいて 話が尽きない
ずっと楽しめるって とても素敵なことだと思います。
私はまだそういう相手にめぐり合った事がないので
うらやましいです。
やっぱり私の理想のカポーです!!
Posted by はぴはぴ at 2007年08月08日 12:43
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あたいの好物ばかりが載ってるではないかww
安くて美味そうなものがたくさんありますね♬
あたいも食べ歩きとか、美味しい店行って
めちゃくちゃ食べてみたいんだけどなぁ…
パパちゃんがめんどくさがってね・゜・(PД`q。)・゜・
いっつも同じ決まった場所にしか行きません…
まぁ、今はチビがいるからゆっくり外食~なんてできない
んだけどねぇil||li(つ∀-;)il||li

オレオケーキ…
ホスィ☆((о((*>∀<*)о))ホスィ★
…自分で作れって言わないでくださいww
料理苦手なんですぅ(¬ω¬;A)
Posted by minori at 2007年08月08日 15:26
↑Momoさんに賛成~♪

ここって飲みブログですよね~ ( ̄m ̄*)
だって~
ほぼ毎日のように何処で飲んで何が美味しかったって
情報が満載じゃないですか~!!
僕が知っているどこのブログよりも詳しく丁寧に書いてあるし~♪

Googleで“飲みブログ”って入れればここが最初にヒットするし~(笑)
冗談です  o(>▽<)o


怒らないでね~ 


いいじゃない!?
僕は好きですよ~
今までどおりいろんな美味しいもの
ラブラブ ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
美味しい甘い生活日記書いてくださいね~♪
Posted by JapanSFO at 2007年08月09日 05:34
ちゃんと毎日、体重&体脂肪&運動
チェックしてるし。
ちゃんとしたダイエットブログじゃ~ん!!
グルメブログもかねてるんでしょ!?(笑)飲みも!?
おいしい画像みるのも大好きです^~^
これからもたくさん載せてね~

うんうん
ヒューと超ラブラブだもんね~
嫁バカ(笑)いいんじゃないですか~~
体力の会話も超気になるわ。。
話し方が上手い人っているよね
私も話すの下手なので尊敬します!!

オレオケーキ。。。
はじめてみた!!これはうまいでしょ^~^
Posted by まおみまおみ at 2007年08月09日 06:20
↑momoさん

↑jsfoさんにさんせ~い! ここは飲み屋です(爆)

ってごぶさたしてます、さろです。

ほんと、らむちんのぶろぐ、おさけのおつまみ系、おおいよね(笑)

でも、おなじくハッピーアワー大好きさろにとってはこたえられないの
です。

しゃぶしゃぶもおいしそー☆
Posted by さろ at 2007年08月09日 16:22
おひさーです!
相変わらず食べ物がいっぱい(笑)
最後のオレオケーキに目が釘付けでした!
マッシュルームクラブディップってのも色がいっぱいでびっくりしたけど(^^;

それにしても、ラブラブですね~。
自分のことをこんなにほめてくれる嫁をもってるって、
ヒューさんも恵まれてますわ(^^)
そこんとこ見習おうと思います!
Posted by あーきーあーきー at 2007年08月10日 00:06
☆tomoちゃん☆

あはは、チップスがかき餅(笑) 見える、見えるよ。
かき餅食べたい(笑)ディップは多分不健康だけど超おいしいよ。
ディップだけでいけるわ(笑)

しゃぶしゃぶはいいよ~!外国人のお客さんも多いし。
ヘルシーブームだから波にのってるとこだよね。
ポン酢や大根おろしは日本人にはたまらんよね~!
あごがきーんとしてきたわ(笑)

モツ鍋ってあたし多分食べたことないかも!
たべてみたいな~。10月だったら時期的にもおいしく食べられそうだね。
レポート楽しみにしてます♪

あらあら、tomoちゃん、ケーキがあたしの手作りだったら
いやってほど自慢してるわよ(笑)
もちろん買いよ、買い(笑)ねーオレオってミルクと合うよね。
ってかオレオシリーズなんでもおいしい。
チョコケーキのとこがしっとりしてて、クリームとも合うのよね。
大好きなの。これは続けて何回か食べちゃったわ(笑)
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:27
☆momoちゃん☆


ちょっと、きょとんって(笑)そうなんです~一応ダイエット+ビューティー
なんだけど(笑)カテゴリーみてもグルメが圧倒的に多くなってる始末ですよ、
姉さん・・・

だねだね、飲みだね~(笑)まぁいいわ。
これがあたしの実態なんだもの仕方ない。
うふ、のろけてごめんちゃい。
のろけれるときにのろけとこうと思って(笑)
そういってくれると嬉しいです~。
ハッピーは伝染するっていうものね。

そうそう!さすが~momoたん、詳しい~!
エルビスの横のやつですよ。
そうだね、本来はおお鍋をかこんでわいわいってのが
楽しいんだけどね(笑)
アメリカ人にはこのスタイルが好まれるのかもしれない。

あはは、ラザ、そういえば登場させてないよね~?
その内させるわ~。最近仲良しなので(笑)
とってもいい人。でも顔はごめん、いまいち(笑)
びっくりするよ、こんなおっさんと仲良くしてるなんて!(笑)


スパイダーマンまだ見てないのね。
うーん、娯楽映画って割り切ったとしても許せない(笑)
あれは白黒イモスパイダーを登場させたくて
無理矢理話を作ったみたいな感じで。
スパイダーマンはホームパーティーとかで
バックに流し用とかならいいかもね(笑)

ね~あたしも洗濯物の件はなんだか中途半端でつまらなかったわ。
うんうん!次はどうなるかしつこく観察してみるね(笑)
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:34
☆sakiっぺ☆


おひさ~!生きてる?(笑)
ブログ更新もないから忙しいだろうと察してはいたよ~。
いやいや忙しい中コメントサンキューよ。
お仕事ほんと大変そうだね!頑張って~。

ねー話題に尽きないって大切なことじゃない?
コミュニケーションをとることは大事なことだからね。
ありがとう!素敵夫婦ってずっと言われるように頑張りマッスル。

そうそう!それはあたしの理想でもあるよ。
恋人、親友、妻、全部カバーできるのがソウルメイトってもんよ。

この前ね、ひょんなことから、8年前は彼氏彼女だったのよね、あたし達って
話してたんだけど、ボーイフレンドガールフレンドって言葉は今のあたし達には
軽すぎてぴったりこないねって笑いあってたの。
これってお互いがもっと深いとこでつながってるからだと思うのよね。
人って、人間関係ってやっぱり気付かないうちに変わってくもんなんだよね。
いい方に変わっていきたいものだわ。

sakiちゃん達も素敵なカップルの一つ。
これからもどんどん素敵になると思うよ。
お互いそれを保てるように努めよう♪
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:42
はぴちゃん☆

本当よ、でーじなってるさ(笑)
どうする?週末のアテクシも最近同じコーディネイトばかりだから
アップするものなくってね(笑)
要するにネタきれよ(開き直り)


あーチキンサンドはエンダーのと似てるね!
パンも柔らかくて美味しかったよ~。やっぱりバーガーや
サンドイッチはアメリカの方がおいしいな~。
オレオはあたしも大好きなのよね。
飽きない味だよね、あれって。
はぴちゃん、無事に一個でも食べれてるといいな(笑)

理想のカポーですか(笑)どうもありがとう。
でも話が尽きないっていいことだよね。
大丈夫、いつかはぴちゃんもそういう相手に会えます。
どこかで待ってるんだろうな~。
どんな人なのか楽しみですな♡
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:47
☆minoちゃん☆


好物ばっかり?気が合うわね、あたし達って♡

わかるよ!男の人って新しいとことかいきたがらないものなの!
満足したとこがあればそこばかりいくのよね(笑)
うちも基本そうよ~!
ただ、ヒューはあたしがそういうの好きだからってことで
たまにつきあってくれるんだけどね。
でも普段は同じとこばっかりですよ'(笑)

うんうん、姫たちがまだ小さいから困ることも
あるけど、でも彼女達が大きくなったら
女3人とかでおいしいとことかいけるさ!
お洒落なとこでおいしいもの楽しんだり
居酒屋などで、わいわいしたりとかって最高!
それを楽しみに♪

自分で作れなんていわない(笑)
あたしも作れないから。ベース内で買えないかしら?(笑)
(でもベースのはおいしくないかもね)
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:53
☆hJapanSFOさん☆


Japanさん、なんか顔文字がたくさんだよ!(笑)
使いこなしててかわいいんだけど~(笑)

ところで、
えーん、やっぱり飲みブログだったのね・・・(笑)

そして、グーゴーで検索にうそ!って一瞬
びびっちゃったじゃないの(笑)

ホント~?Japanさんにそういっていただけるなら
安心だわ。お互い食べものに弱いしね~!!
くっ、それにしても「美味しい甘い生活日記」なんて
また今回もうまいことまとめてくれましたね!(笑)
そのフレーズいいですわ~!!
はーい、苦い日記にならないように頑張りまーす!


>( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
何これ?どこでこんな技覚えてきたの?!
かわいいじゃない!すごい(笑)
Posted by ラム at 2007年08月10日 02:59
☆まおみちゅわーん☆

久しぶり!元気してた?ブログ更新してる?
あとで見に行くわ(笑)


えーそう?(笑)一応記録だけはかいてるけど、
ダイエットネタがないよね、最近(笑)
ま、テーマはまおみちゃんと一緒よ。
ビール片手にゆるくダイエットってね!

そうだよね、あたしもまおみちゃんとこの
食べ物画像好きだし。特にお弁当シリーズとか感心しちゃう!

嫁バカでもいい?(笑)のろけれるときにノロケとかないとね!
まおみちゃんはお話上手な感じがするけどな~。
息子ちゃんとの会話とかさ、上司との会話とか読んでると。

オレオケーキは初めてみたんだね。
アメリカには結構普通に売ってるわけさ~。
オレオ好きにはたまりません(笑)
アイスケーキとかもあるわけ。美味しいよ
カロリー怖いけど(笑)それが一番いやなのよね~(笑)
Posted by ラム at 2007年08月10日 03:05
☆さろさん☆


さろちーん、元気?良かった、生きてた!
もう!また催促コメントしようかと思ってたよ(笑)


ちょっとちょっと(笑)さろさんまで(笑)もう(笑)

そうなのよね、困ったことに飲みネタには困りませーん。
どうしよう、ずっと昔にダイエットクラブとかまで結成したのに(笑)
もう誰も覚えてないわね、きっと(笑)

うふ、さろさんもハッピーアワーマニアだもんね~。
美味しいお酒と楽しい時間、これがエネルギーの源なのでス!!
Posted by ラム at 2007年08月10日 03:10
☆あーきーちゃん☆

やーん、ホントおひさ~!!
忙しいですか?

ぎくぎく。やっぱり食べ物ブログと化してるよね(笑)
ジャンル、ビューティーからグルメに変えようかしら(笑)

オレオケーキはいいわよ~!食べ過ぎ注意だけど、
しっとりスポンジにチョコ&バニラクリームが最高です。
ディップのチップスはすごいっしょ!味は変わらないけどね。
自然に緑と赤は避けて食べてるの(笑)

うふ、ノロケてごめんね(笑)ってかごめんってあまり
思ってないけどさ(笑)
いやー、ヒューもいつも褒めてくれるからね。
褒めて伸びるタイプなの、あたし達って。
でもマイナスな言葉よりはプラスな方がやっぱりきもちいいもん
だよね~。
Posted by ラム at 2007年08月10日 03:18
ラムちんは、外食する時も
だいたいちゃんと野菜とお肉をイーブンに摂るよね。
私は肉肉人間だから、
いつも野菜を頼み忘れちゃうんだ。
常々、気付かされることが多々ありまする。
最後のオレオケーキ、
うちも先日のおにぎりのバースデーケーキのバックアップ用(?)
に買ったよ☆
私は断然オレオ派だけど
なぜか人々は砂糖で出来たカラフルケーキを好んで食べていた…
オレオうまいぞ~~
Posted by yuki at 2007年08月11日 07:55
yukiちゃん、

あたしも肉肉人間よー(笑)
だからこそ一応心がけてるけどね!
おにぎりもう誕生日ってはやい!早すぎる!
バックアップって、何人いたのよー!!(笑)
楽しいパーティだったろうね!
えーオレオとあのアメリカの普通のケーキだったら絶対オレオだよね!
好んでカラフルケーキを食べるなんて。ある意味感心しちゃうかも(笑)
Posted by ラム at 2007年08月14日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。