making a scene?!

2007年08月04日

Happy Friday! 日の出


うちの愛するオットちんニコ
洗濯してくれたんですが。




乾燥機が終わったあと、
たたんで欲しかったわ(笑)




未だに
「洗濯されたクリーンな服たちが入ったランドリーバスケット」
がリビングルームの端っこに放置されてます。




その中から服を拾って
着てるみたい(笑)
ヒューのクローゼット化
しつつあるバスケット(笑)





このままにしてたら
あのバスケットは服がなくなるまで
あそこに放置なんでしょうか?




って、気付いたんだったら
 
「お前がたためよ!パンチ!

って感じ?(笑)




でもこのままどうするのか
見たいし~。



でもリビングにバスケット放置されてるのは
イヤだし~。



帰ったら片付けようかにゃ~。
一言告げようかにゃ~。
そのまま様子をみようかにゃ~。



と迷ってるラムです。
しょうもなっ!w



さて、お待たせしました
待ってないって?w
昨日の記事の続きです。


ビールを求めて入ったのは
ここ下


Huntington Beach Beer Company
201 Main Street Ste E
Huntington Beach, CA
(714) 960-5343



making a scene?!

ラムのお気に入りハート
HB ブロンドと言う、
ここで作られてるオリジナルビール。



やだ、ビールビールジョッキの写真撮り忘れ~汗



このように
もうすでに混んでまして、

making a scene?!

ビールのオーダーと
テーブル確保にも一苦労タラ~
making a scene?!


やっとテーブルをゲットです。
ポーチ席~ピース



アメリカンなお料理揃いの
この店。


シーザーサラダ
making a scene?!

モッツアレラチーズスティック
making a scene?!

ミニバーガー。
making a scene?!


マグロポキ

醤油とゴマ油で和えられた
マグロの角切りとその下に敷かれてる
お野菜を一緒に食べます。

making a scene?!
おいち~!ラブ
ビールにぴったりピカピカ


電球
「ポキ」はマグロなどを
醤油とゴマ油で和えたハワイ料理。


揚げたワンタンの皮に乗せて食べるのよ。



はい、あーん(笑)

making a scene?!



ワンタンが足りなくなったので、
ワンタンだけ頼むとすぐ持ってきてくれました。

スーパー早かった。
ヨシヨシ。

making a scene?!




アメリカではこのように、
融通利くところが多いです。

足りないとかもっと欲しいと
思ったら遠慮なくお願いしてみましょうおすまし


これらをほおばりながら
ビールでほろ酔い、
団欒してたアテクシ達うさぎニコパンダ



突然回りがそわそわし始めて、
みんなが外を覗き始めましたキョロキョロ



何事?
って負けじと覗いてみると。



一人の男性が警察官に
取り押さえられてました!びっくり!

making a scene?!


ショックガンを当てられたようで
体がぴくぴくしてました~。
こわっ!がーん


危険な人だったのでしょうか?!

爆弾爆弾爆弾爆弾


周りにも何が起きたか
知ってる人はいなくて、
何故このような状況になったのか
わかりませんでした。
making a scene?!


無事に逮捕が完了して
終わり~☆
making a scene?!


と思ったら。



停車してる白いバンにも
仲間がまだいるらしい!!



慎重に近づく警察たち。


making a scene?!


なんか
パトカーも次々に到着してくるし(笑)
びっくり!

ガンとか構えてるし!びっくり!
(白い服の人)

making a scene?!


バーのテラスは「野次馬」
でいっぱい。大騒ぎです~。
うちらも含めて(笑)

making a scene?!

出てきたのは若い男の子。
まだティーンじゃないですか?汗


making a scene?!


上の男の子が捕まったあと、
もう一人バンの中にいたみたいですが。
何人いるのよ!

彼もあっさりと捕まりました。

making a scene?!


こうして
逮捕劇は無事終了です~うわーん



結局何故逮捕されたのかは
誰もわかりませんでした。


ドラッグ関係だったかも!
車の中とか念入りに
調べてましたからね。


ショックガン使ったり、
銃構えたり、
パトカーも何台もきたり。


野次馬の中に、
何人警官が来たか
数えてるおもろいおっさんがいたので、
何人だったか聞いてみたら。


27人(笑)


逮捕後も6人くらいきたので
30人あまりの
警官が集まったのです。


暇なのか?サイコロ


HB警察官大集合(笑)日の出




ちょっと警官達~、
「大袈裟じゃないの?」
ってみんなでからかったりしたんですが。



ここハンティントンビーチが安全でクリーンなのも
警官達がこうして
厳しく真剣に取り締まってる
おかげなのかもしれませんよねサクラ



大事件になってからでは遅いし、
少しくらい大袈裟な方が却って
いいのかもしれないと思いましたおすまし



HBのこのあたり、
人が多くていつも賑やかな
ダウンタウンなのに
治安が良いんですよ~OK



これも
厳しい警官達が頑張ってくれてるおかげだわ
って思って感謝したいと思います。





ビアカンパニーで結構長居を
して飽きてきたアテクシ達は
帰ってうちで
映画「Go」をみることにしました。




Cold Stone
というアイスクリーム屋さん
に寄り道。


Cold Stone Creamery
416 Olive Avenue
Huntington beach, CA 92648



*アメリカでは至るところにある。


making a scene?!


あたしはここ初めてなんです~!!若葉マーク
アメリカは3年半いるのに(笑)


すっかり観光客なブライアン。

渋谷に行った際は
必ずコールドストーンに寄るそうで。

嬉しそうです。
making a scene?!




こんな感じでたくさんの種類の
ワッフルとトッピングがおいてあります。
making a scene?!



あたしは
あのワッフルが苦手なのよ~汗

ヘビーじゃない?


そして、メニューがこれまた
たくさんありすぎなんですよね。


カスタムシグニチャー
があって
カスタムだとアイスの種類からトッピングまで
全て自分の好みで選びます。


シグニチャーはお店が
考えたメニュー。


注文したあとは店員さんが
冷たい石の上で
(コールドストーン)
で店員さんが具(?)を混ぜて作成。
making a scene?!


これが出来上がったブライアンの
クッキークリーム。
チョコの粒とバニラとチョコシロップかな?(多分)

一口味見。エヘ。
うめ~!ラブ
making a scene?!




そして、初心者のあたしには
カスタムクリエーションは
レベルが高すぎるので
シグニチャーから選びました(笑)




チョコレートディヴォ‐ション
ってのがすごいのピカピカ



チョコアイスに、チョコチップ、ブラウニーにファッジ!

チョコまみれ。ワーイ花火2


ふっ。しかし、
鬼のような高カロリーなので、
断念さっ!



第二希望の
チーズケーキファンタシー
キッズサイズにしました~ピース



チーズケーキアイス、
グラムクラッカーパイクラスト、
ブルーベリー&ストロベリー

です。

なんて美味しそうな響き!ハート



こちらです

下


making a scene?!


お味は?

とってもファンタシー!!
花火2花火花火2花火


アイスはあの自作豆腐アイス以来
久々なんだけど(笑)




こちら、後ろにバラがぱぁあって
咲くかと思ったほど
幸せなお味でしたラブ



はい、みなさんも一口どうぞ(笑)
making a scene?!


こんな感じの土曜は
とっても充実した一日になりましたニコニコ






HBって素敵な街だと思いませんか~??(笑)



一生住みたいって思えるところって
たくさんないと思うんです。



HB,SD,ブリスベン
今のとこ一生住んでもいいと
思えるのはこの3つハート




みなさんはどこですか?




スーパースイートでユーモアのセンス抜群な
ダーリンHさんと結婚して、
こんなに楽しくて素敵な街にめぐり合えた
あたしはラッキーだっちゃ


改めて幸せをかみ締めるラムでした。ハート


Have a lovely weekend!!キラキラ 




良かったこと

*ヒューが食器片付けてくれた

*so you think you can dance をみた
ローレンセーフでほっ

*半身浴した


昨日のあたぴうさぎ:47.2kg/18%
運動は?ダッシュ:ジョグ30分+筋トレ30分



同じカテゴリー(my:Event)の記事
party with new girls
party with new girls(2007-08-28 03:42)

had a blast
had a blast(2007-08-10 02:19)

amazed by surfers
amazed by surfers(2007-08-03 03:19)

looking for De Niro's ☆
looking for De Niro's ☆(2007-07-27 04:28)

Korean BBQ @ Koreatown
Korean BBQ @ Koreatown(2007-07-26 02:35)

Fender Museum
Fender Museum(2007-07-21 02:13)


Posted by ラム at 05:09│Comments(26)my:Event
この記事へのコメント
警官大集合の逮捕劇!なかなかすごいな~
でもたくさん来すぎ!(笑)

SFの市内に住んでいたとき 襲われて警官呼んでも30分以上たっても来ませんでしたが
今とっても治安のいい場所に住んでいるんですがここでは警官を呼ぶと3分で来てくれるそうです!
治安がいいところは警官も暇なのね!(笑)

アイスクリームのようにとろける甘い夫婦生活できてよかったね!
洗濯物たたんであげてね~♪ (´0ノ`*)
Posted by JapanSFO at 2007年08月04日 09:00
おはようございます!!
右のオセロにまだまだ勝てない
はぴです(爆)

(´ー`* )))) あ~ん♪
ってさっきからまってるけど
美味しいのが口に入ってこないよ~ん
(´▽`*)アハハ

警察官の大集合は
どきどきですね~映画みたい。
治安がいいって言うのは 安心して
住めていいですね~。
最近は
日本でも微妙だし・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幸せをかみしめる ラムさん
すてき!!
私も それにあやからせてください!!

そして ずっとずっと
お幸せに!!
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
Posted by はぴはぴ at 2007年08月04日 09:37
『Cold Stone』のアイスクリーム美味しそう~(ヨダレ)。色んな種類があって、見てるだけでも楽しそう~。僕は、アイスと言ったらアメリカ生まれの、沖縄育ち『ブルー・シール』しか知らないっス。どんな味だろう~。お勧めフレーバーは何ですか。今度、東京かアメリカに旅行に行った際には是非食べてみたいと思います。頑張ってマイレージ貯めます(笑)

町のポリスメン全員集合~って感じですね。僕の友達にも何人か警官がいるけど、仕事の話を聞いたら、ホント大変そうです。。。こうして安全に暮らせているのも、警察官が悪から守ってくれてるお陰なんですね。
Posted by けん at 2007年08月04日 14:26
Cold Stone・・・
確か沖縄にもあるって聞いたんだけど・・・
一体どこにあるんじゃ~い(・´з`・)ぷぅー
自分の好みで選んで作ってもらえるってのが
イイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆

洗濯物、旦那さんがたたんでくれるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
あたいは何故か無理なんですよねぇ・・・
家事全般、触れないでくれって思っちゃうんですよ。
神経質すぎですよね(-公-、)シクシク
洋服をたたむ幅とか大きさも決まってたりして
パパにお願いなんかしたらあ”-----ヽ(`Д´#)ノ
なっちゃいます、きっと・・・ww
日曜日に掃除機をかけてもらうだけでもう十分wwww
Posted by minori at 2007年08月04日 14:48
こんにちわ。毎週楽しそうな週末で羨ましいです〜。ハンティントンビーチには一度だけ行ったことがある(前彼と)のですが、本当に良い所ですよね。まだ彼を完全に忘れられない私は、違う人と結婚し子供も授かりましたが、ラムさんのブログを読む度に思い出して思い出に浸ってしまいます。って、話がそれてきてしまいましたが、アイスクリームが美味しそうです!私も今度行ってみようとおもいます。
ちなみに私が住みたいと思うのは、CAとカナダと沖縄です。まとまりがない文章でしつれいしましたぁ。またおじゃまします〜。
あっ、でも私も愛する旦那と子供に囲まれて幸せです(^-^)ただなぜか前彼を未だに思い出します。おかしいなぁ。
Posted by kmama at 2007年08月04日 16:22
毎日楽しくブログを拝見させていただいております☆

COLD STONE美味しいですよね!
渋谷に行った時に食べました。
さすがアメリカですねワッフルの品数が豊富です!!!!!

店員さんが具をまぜまぜしてる時に歌は歌ってなかったのでしょうか?!
それがウリでもあるみたいなのですが...。
Posted by KoToKoTo at 2007年08月05日 11:18
ちーっす(* ̄▽ ̄)y-
ラムちゃん、洗濯物・・・たためよ(笑)
と突っ込んでしまいましたヾ(〃°▽°)ノ

ビールがおいしいとこのお店
すごい人だね!
料理が超うまそうなんですけど、、、腹減り中のまおみです(泣)
マグロのやつ、、超うまそう^~^

ポリスたち・・・半ズボンなのね!
テレビとか映画でみてる感じな画像でちょっぴり嬉しいわ(笑)
それにしてもすごい人数!
でも治安がいいのは嬉しいことだね^-^

アイス(*^▽^*)
ラムちゃんの食べてみたい!!
もう一個も食べたいな。
最近アイス食べてないことに気がついてしまったさぁ^~^
私もアイス買うときはカップ派です!
だって食べにくいし。。
アイスのときはそれだけ食べたいし♪

沖縄も好きだけど
遠い異国の地ですごい楽しんでるラムちゃんみてると
海外もいいな~ってとっても思います!!
はぁ、、英語が喋れたらな。。。

お~、、体重が46キロになりそうな勢いじゃないですか!?
私はおととい、昨日と飲み喰いしました(汗)
運動どうしよう。。。と思ったけど
「キケーン」と思いがんばりました!( ゜▽゜;)
なんだけど・・・たった今バーベキューのお誘いが(汗)
今日も食べちゃいそうです(* ̄∀ ̄)ノ

週末楽しみましょうね~(*^-^*)
Posted by まおみまおみ at 2007年08月05日 16:26
オセロ!勝ったぜ^0^
Posted by まおみまおみ at 2007年08月05日 16:33
うきゃー!ワタシとしたことが日々の日課ラムブログにコメント残さぬまま、
気付けばもう日曜の夜じゃないの!(笑)

洗濯物はそのままそのまま!
このまま何も言わないで見守って!
ワタシは行く末を知りたいわ~♪
でもせめてリビングからは移動させようぜ!(笑)

すごいシーンに居合わせたね。
うちのボビちんはこんなこともやってんだろうねー。
やっぱ危険度高いトコはいいみたいよ。
LAPD、サンタアナ、でなぜかアナハイム。
下手したら30歳くらいで6フィギュアいっちゃうらしいよー!
12時間シフトで週休3日だしね。
でも命がけのお仕事は危なくて心配よね。

きゃいん、コールドストーン♪
住んでるトコからwalking distanceにあるのに、ワタシも実は一度しか行ったことない...
美味い~!がカロリー高っ!
よっぽどクレーブした時じゃないと行けないわ~。

HBとSDはワタシも好き~!ベニスビーチのあたりもいいなー。
サンタモニカよりちょっと南のあたり。
カフェもバーも洋服屋さんも充実してて素敵なのら。
基本、海の側は開放的で好きス~。
しかし揃いも揃ってパーキングなさすぎ(笑)

今週もがんばりましょー!
Posted by momo at 2007年08月06日 14:03
JapanSFOさん☆

おはよ~!
警官達、来すぎだよね(笑)
みんなそういってました。でも彼らはすごく真剣だったの(笑)

ちょっとちょっと!!Japanさんってば
襲われたことがあるんですか?!大丈夫だった?
でも30分たっても来ないってのはひどーい!!
人手不足なら増やして欲しいものだわ。

あはは、今は3分なんだ(笑)
そうそう、暇なのよ、きっと。
でもそれっていいことですよね~!!

>アイスクリームのようにとろける
>甘い夫婦生活できてよかったね!

あら、うまくまとめてくれましたね(笑)
洗濯物はね~結局彼がたたんでくれました(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 02:44
はぴちゃん☆

おはよう!!
え~オセロまだやってくれてたんだ(爆)
いいのよ、勝ててもなにもないし~。

>(´ー`* )))) あ~ん♪
↑これもかわいい(笑)

あら~ん?味見できませんでしたか?(笑)
ホントの味見はいつか。
今は見た目だけ、楽しんで~!(笑)


そうなのよね~。沖縄もちょっとずつ
悪化してるみたいだし。悲しいけれど仕方ない。
自分達で用心してかないとね。

きゃ、あやかってあやかって~!!(笑)
ありがとう!ずっとずっと幸せでいられるように
努力しまーす。
Posted by ラム at 2007年08月07日 02:48
けん☆

けんも甘いもの好きなの?ここも美味しかったよ!!
いや~あたしも初心者なんで、どれがお勧めかさっぱり(笑)
しいていえば、キャラメルとかファッジなどは多分かなり甘いので、
覚悟が必要かと思います。
いつか機会があったらぜひ試してみてね♪

うんうん、沖縄ではブルーシールが一番だよね~!!
あたしも大大好き。ウベがとっても大好きでした。

ねー警官って大変な仕事。感謝しないとね。
たまに融通きかなくてむかって
することもあるけれど、仕事だから仕方ないんだよね。
敵に回したらものすごく怖いわ(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 02:54
minoriちゃん☆

Cold Stone、沖縄にもあるの?!すごっ。
見つけたらぜひ試してみてね♪
でーじ甘いはずよ(笑)

家事の件だけど、うんうん、前minoriちゃんは自分でやったほうが
早くてキレイだから旦那さんにはして欲しくないって言ってたよね(笑)
うちは実はヒューの方が上手なの(笑)
たたむのはどっちかがやったりでその時その時なんだけど。
あたしがいらっとしたのは中途半端だったから(笑)
結局彼がたたむことになったんだけどね(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 02:58
kmama さん☆

お久しぶりです~♪
ありがとう、HBは本当にいいとこよね。
そうなんですか、前彼のことまだ思い出したりするのね~。
良いお付き合いされてたんでしょうね!
思うくらいはいいんじゃないかしら?
素敵な思い出があるってことは良いこと。

コールドストーン、機会があったらぜひ試してくださいね。
お子さんも喜ぶかと思います~!!
あ、カロリー高いので、
最初はママもお子もキッズサイズで様子をみるのがお勧めよ(笑)

カナダは評判いいですよね~!!ラザ男(あたしの同僚)の
両親がカナダに移住しててよくカナダの話をきくのよね。
行ったことないけど、いつかは訪れてみたいわ。

kmamaさんも素敵な旦那さんとめぐり合えて
可愛いお子さんに恵まれて、幸せな生活を送ってるんですね。
コメントを読んで暖かくなりました。
これからも頑張ってください。

あはは、元彼のこと思い出すことはよくあることですよ。
ふとしたときとかね。おかしくない、おかしくないから、大丈夫(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 03:04
kotoちゃん☆


お久しぶりですね~!
いつも読んでくれてどうもありがとうです~。

kotoちゃん渋谷店の経験ありなのね~。
オープン時は結構話題になったらしいよね。
アメリカの方がワッフルの種類が多いのかな?

え~何それ(笑)
歌は全くうたってませんでした(笑)
聞きたい、ぜひ聞いてみたい(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 03:46
まおみちゃん☆

おはよー!!
あは、洗濯物、やっぱり?!(笑)
結局は彼がたたむことになったんだけどね(笑)
そのいきさつはまた。。


マグロのやつはポキよね!
おいしいよ、これ。自宅でも簡単にできるので
ぜひトライですよ~!マグロと醤油とごま油にネギとか
お好みの薬味で完成だからね。丼にしてもオイシ~。

そうそう、ポリスの半ズボン、そういえば日本と違うね!!
CAやフロリダでは半ズボンが普通みたいね~。
こういうちょっとしたとこにも異文化がみれて
なんか新鮮だわ!

アイスクリームは美味しかったよ~。はまらないようにしなくては(笑)
ねーあたしもカップがいいな。最後らへんが食べにくくて、
べたべたになったりするのがイヤよね。
あら、まおみちゃん、よくアイスクリーム食べてたのにね~。
ソフトクリームやハーゲンダッツとか。最近ご無沙汰なのね~。

そうそう、。海外は広い。
広い分視野が広がるからね。
でも沖縄はとてもいいところ。沖縄で生まれたことを
とても誇りに思ってます♪

いやーん、全く46㌔からほどとおくなりました(笑)
昨日とか47.8とかだったんだけど~(涙)
何この増えよう?!って原因は水分溜めモード。
だから体脂肪はすごく低いんだけど。
生理前必ずこうなるのよね。。。
もうね、46台は無理(笑)47前半だったらいいかなと。
まおみちゃん、えらいえらい!
頑張ったね~!!
いいさ、楽しみが優先だよ。BBQも楽しんできて♡
Posted by ラム at 2007年08月07日 05:17
まおみちゃん☆

>オセロ!勝ったぜ^0^

あは、おめでとう!(笑)
ってかやってくれてたんだ~。まおみちゃん受ける(笑)
Posted by ラム at 2007年08月07日 05:19
すごいね~!! 警察が大集合するなんて!! しかも皆ショートパンツってうのがいかにもビーチエリアの警察っぽいね♪
治安のいい所ならずっと住んでもいいかな~って思うのは当然だよね。
私たちはJ君の仕事が残っているのでどこへ定住するのかなんてまだまだ先の話だけど、J君はアメリカには住みたくない~って言ってるのよね(汗)
アメリカは何かと高いし(←現在の生活と比較しすぎだってば・・・・)、医療のシステムが気に入らないんだよね(怒) やっぱり老後も安心して生活するとなったら医療や福祉が充実してる国がいいかな~って思うよ。その分税金は高くなるだろうけどね(涙) ま、そのときがきたらまた2人でじっくりと話し合うよ☆ でもやっぱり一度はヨーロッパにも住んでみたいな☆

コールドストーン~、この前行ったシンシナティで食べる機械はあったんだけど、その時はどうも気分が乗らなくて食べ損なってしまったよ(涙)
東京にもあるんだね~。今度行くことがあったら寄ってみようかな。ブライアン君、本当に嬉しそうな笑顔ですこと♪
Posted by tomo at 2007年08月07日 05:25
momoちゃん☆

忙しい中、コメントありがと~。

あはは!やっぱりそう?
結局はね~彼がたたむことになったの。
そのいきさつはまた今度。

ね~野次馬もさわぐわけよね。
こんな逮捕劇があること自体がびっくりだけど、
なんかたいしたことなさそうなのに、
大騒ぎしてるのが、ある意味平和な証拠かも(笑)
ひゃーそれはすごい。
でも危険なことを考えたらそれだけもらえるのも納得ね。
あたしはそんなところで働いて欲しくないのが本音だけどね。


コールドストーンはうまいけど、カロリーが怖いんだよね(笑)
あたしははまらないようにきをつけなくっちゃ~!!
でもたまに食べるからおいしいわけでもあるんだけど。

あたしも海側がやっぱり快適だなって思う。
気候自体も良いけれど、そのおかげでもたらす
雰囲気というのかな?それがいいっすね。
うんうん、やっぱりでてくるのはパーキング問題。
だから、自転車や歩きなどが主になってくるんだよね。
うちも自転車購入考えてるの(笑)

はーい、今週もよろしくね♪
Posted by ラム at 2007年08月07日 05:43
tomoちゃん☆

ねー笑わすよね、この警官達(笑)
あたしもそういえば、忘れてたけど、半パンってのは
日本じゃ見かけないもんね!
おもしろーい。キューバの警察も半パンツじゃないのかしら。


うんうん、難しいよね、特にあちこち転勤となるとね。
考えも変わるだろうし。二人で納得して落ち着いて腰を下ろせる
場所じゃないとね~。
高いといえば、日本だよね(笑)アメリカは街によりけりだもの。
うん、ここの医療保険の制度にはかなりあたしも驚いたわ。
税金も高いくせに!(笑)
あたしもヨーロッパに住める機会があるものなら住んでみたいわ!!

そう、東京にもあるらしくて、人気みたいだよ。
オイシかった~。でもものによっては相当甘いのもあるはず。
Posted by ラム at 2007年08月07日 05:50
ラムさん!!なんで、たぁかのブログって分かったんですかぁ~??
Posted by たぁか at 2007年08月07日 12:20
たぁかちゃん☆

あの、前にmixiにメッセージくれたじゃない?
それと、足跡からで~す。まずかったかしら(笑)
Posted by ラム at 2007年08月08日 03:17
住んでもいい街にブリスベンが入ってるのに反応しちゃいました♪
オーストラリアのブリスベンですよね??
私も、住んでもいい街ベスト5にブリスベン入れてます(*^。^*)
オーストラリアと聞くとだいたいの人はシドニーかメルボルンしかイメージしないので、嬉しい!
私、ブリスベンからそう離れてないところに1年半住んでました。
ごちゃごちゃしてなくて、でも便利で、水辺があって…あ~懐かしいわあ。

ちなみに、私はアイスクリームコーンはワッフルが好きです♪ヘビーなのがすきなのよねえ。(あ、カロリー…)
Posted by Kazue at 2007年08月08日 03:47
全然まずくないですよ(^-^)
見つけてくれて嬉しかったです!!
Posted by たぁかたぁか at 2007年08月08日 08:41
☆kazueちゃま☆

そうです~オーストラリアのブリスベン。
だよね、オーストラリアっていうと、シドニーなどがさっと思いつくよね。
シドニーって名前は好きなんだけど(笑)
(実は将来のベビの名前候補の一つ)

ブリスベンは旅行で一回しか行ったきりなんけど、
すっかり一目ぼれ!!えー住んでたんだ!
実際住んでた人がいいっていうくらいだからやっぱり
いいとこなんだね♡

kazueちゃんのベスト5、5もあるんだ、
知りたいな~(笑) 
Posted by ラム at 2007年08月10日 03:22
☆たぁかちゃん☆

ホント?良かったわ(笑)
たぁかちゃんとこもラブラブよね!
日記楽しく読ませてもらってるよ~。
またコメントするね~!!
Posted by ラム at 2007年08月10日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。